2017年。ご挨拶。

ご無沙汰してます涙すっかりブログの更新も怠ってしまって、気づけば2017年も大晦日ですキラキラ
振り返れば、この一年は、たくさんの出会いやご縁をいただきましたキラキラ
syougatu


Cheers!と関わってくださった皆様、本当に感謝ですニコニコ
このブログを、見てくださった皆様も、ありがとうございました音符
パソコンが変わってからは、すっかり遠のいてしまい・・・すみませんでした。

最近は、インスタグラムにcheersbouquetの名前で投稿をしています。
よかったら、またご覧ください音符

2018年も、笑顔溢れる良い年でありますように・・・ハート



同じカテゴリー(other)の記事
お久しぶりです。
お久しぶりです。(2017-06-30 15:27)

2017年。
2017年。(2017-01-01 14:00)

今さら・・・。
今さら・・・。(2016-02-04 21:55)

ビックリぽん。
ビックリぽん。(2016-01-11 10:21)

2016年。
2016年。(2016-01-01 15:18)

ブラックベリー。
ブラックベリー。(2015-07-10 17:46)

この記事へのコメント
こんにちは~
たまたま水森亜土ちゃんのオルゴールでひっかかりこちらのページに辿り着きました。
多分、全く同じもの持ってたと思います。
すっごく懐かしくて、私も実家にあればよかったのですが実家は弟の結婚のときに片付けたり建て替えたりで多分処分されたと思います(悲)アドちゃん大好きでした。ミータンもくるくる回ってたのに
思い出させてくれてありがとうございます。
楽しませていただきました。
Posted by あき at 2018年09月21日 15:44
あきさん。
コメントありがとうございます
いくつになっても、亜土ちゃんワールドには、癒されますよね✨
Posted by TokiToki at 2018年10月14日 08:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
2017年。ご挨拶。
    コメント(2)