お久しぶりです。

今日で6月も終わりですね~。
いろんな色の紫陽花があちこちで咲いていて、季節を感じます音符

お久しぶりです。
昨年、母の日にプレゼントした紫陽花の鉢を、花が終わってからもらいました。
嬉しいことに、その花が咲き始めましたキラキラ
いつも思うけど、どんなに暑くても、寒くても、異常気象でも、
その季節がくれば、ちゃんと花を咲かせるってすごいなぁ~キラキラ

春にパソコンが不調になり、そのあとスマホも壊れ・・・涙
両方新しくなっても、アナログな私には、使い方がよくわからず・・・涙
いろいろと便利になっているはずなのでしょうが、わからない人には、もったいない限りですガーン

でも、わからないと固まっていては、いけませんね汗
とりあえず、もともと更新しないブログでしたが(笑)
少しずつアップしていこうと思いますので、また、よろしくお願いしますニコニコ



同じカテゴリー(other)の記事
2017年。ご挨拶。
2017年。ご挨拶。(2017-12-31 19:14)

2017年。
2017年。(2017-01-01 14:00)

今さら・・・。
今さら・・・。(2016-02-04 21:55)

ビックリぽん。
ビックリぽん。(2016-01-11 10:21)

2016年。
2016年。(2016-01-01 15:18)

ブラックベリー。
ブラックベリー。(2015-07-10 17:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お久しぶりです。
    コメント(0)