ビックリぽん。

先日のこと。
朝、都田に行く用事があったので、
帰りに山羊のいるパン屋「ブロートリーベン」さんに。
ビックリぽん。

ビックリぽん。

入口でモグモグ食事中の山羊ちゃん。
ビックリぽん。
かわいいハート

山羊ちゃんに癒されて、たくさんのパンを買って、
ちょっとウキウキ気分で車帰宅途中・・・
何やら、車の後方から変な音が!?

ちょうどガソリンスタンドがあったので見てもらったら・・・
ほんま、ビックリぽんや~びっくり
ビックリぽん。
ものすごいワイヤーがタイヤに突き刺さってました涙
スタンドのお兄さんも、こんなの見たことない!と驚くくらい。

いったいどこで、どうして、そうなったのか?
幸い、すぐに修理してもらって、無事に帰宅できましたが、
なんだか神様から、新年浮かれすぎるなよ~と忠告されたようで、
気を引き締めなきゃと思った次第です汗
皆さんも、お気を付けて~ニコニコ



同じカテゴリー(other)の記事
2017年。ご挨拶。
2017年。ご挨拶。(2017-12-31 19:14)

お久しぶりです。
お久しぶりです。(2017-06-30 15:27)

2017年。
2017年。(2017-01-01 14:00)

今さら・・・。
今さら・・・。(2016-02-04 21:55)

2016年。
2016年。(2016-01-01 15:18)

ブラックベリー。
ブラックベリー。(2015-07-10 17:46)

この記事へのコメント
それはビックリ(゜o゜;;(笑)
パンクする前に気がついて良かったね!
Posted by 麻弓 at 2016年01月11日 11:08
麻弓さま。
ほんと、気づいて良かったよぉ~!
パンクなんてしたら、パニックだったかも(; ^ω^)
Posted by TokiToki at 2016年01月11日 21:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ビックリぽん。
    コメント(2)