プレゼント。

9月は誕生日月キラキラ
友達にもなぜか9月生まれが多いので、
プレゼント交換プレゼントや誕生日ランチが楽しみですハート

昨日は、2日違いの誕生日Kちゃんから、
とってもかわいくて、ステキなプレゼントをいただきましたキラキラ
プレゼント。
うさぎ飼いだから・・・と、うさぎ。そして、うさぎと言えばアリスと、
にしおゆき」さんの陶器人形です。
独特の世界感と雰囲気。見ているだけで、ほっこりしますニコニコ

ナイフ&フォークランチでは、サプライズなデザートをいただきました音符
プレゼント。

雨あいにくの天気でしたが、景色もなんとか見えて、美味しくってハッピーな時間でしたキラキラ
プレゼント。
Kちゃん御夫妻、ありがとうね~ハート



同じカテゴリー(foods)の記事
24Cafeさん。
24Cafeさん。(2016-11-27 21:31)

デート。
デート。(2016-09-27 18:56)

MOYU CAFE
MOYU CAFE(2016-08-04 18:19)

いちごかき氷
いちごかき氷(2016-07-30 20:26)

手作りベーグル。
手作りベーグル。(2016-04-27 18:44)

山の舎さん。
山の舎さん。(2015-12-02 16:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
プレゼント。
    コメント(0)