いちごかき氷

夏本番波
太陽日差しが眩しく暑い日は、かき氷が食べたくなります。

で・・・TV番組で紹介された人気のかき氷。
先日ちょうど、静岡に用事があったので、その帰りに寄ってきましたキラキラ
いちごかき氷

そう!凍らせた章姫いちごを削った100%いちごのかき氷ハート
いちごかき氷
けっこうなボリューム!いちご何個分、使われてるのかなぁ~。

「なかじま園」特製のいちごシロップと練乳がついてきて、
まずは、何もつけずに。ぅ~ん、おいしいキラキラ不思議な食感。
次に、いちごシロップだけを付けて。いちご感アップ!
そして、練乳だけを付けて。この練乳が、めちゃめちゃ美味しい!
最後は、いちごシロップと練乳をミックスして。
4つの味が楽しめて、お得感満点ですニコニコ

頭もキーンとしないし、身体も冷えすぎないし、
食べ終わった後も、さっぱりしていて、もっと食べられそう音符
いちご好きの方、静岡方面に行く予定がある方、おすすめですよニコニコ



同じカテゴリー(foods)の記事
24Cafeさん。
24Cafeさん。(2016-11-27 21:31)

デート。
デート。(2016-09-27 18:56)

プレゼント。
プレゼント。(2016-09-21 20:04)

MOYU CAFE
MOYU CAFE(2016-08-04 18:19)

手作りベーグル。
手作りベーグル。(2016-04-27 18:44)

山の舎さん。
山の舎さん。(2015-12-02 16:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
いちごかき氷
    コメント(0)