桜。

4月も半ばを過ぎて・・・あちこちで、キレイに咲いていた桜も花
急な暖かさと今日の雨で散ってしまってますね~涙

先日太陽快晴の日に、いつものお気に入りの場所で、お花見してきました車
すでに、風に吹かれて、ハラハラと花びらが舞っていましたが
散った桜の花びらも、好きハート
桜。
たんぽぽの黄色と桜のピンクが、芝生の緑に映えてましたキラキラ

花びらが、光に透けていて、何とも美しかった~キラキラ
桜。
桜のピンクは、青空とも合いますね~!

桜に限らず、どの花もそうですが・・・
毎年、毎年、同じ季節に同じ場所に、忘れずに咲いて、
見る人みんなの心をほっこり、笑顔にさせてくれる花の力ってすごいなぁ~って
改めて感じていますニコニコ



同じカテゴリー(relax)の記事
秋野不矩美術館。
秋野不矩美術館。(2017-03-12 22:03)

蜷川実花展と静岡。
蜷川実花展と静岡。(2017-02-19 20:45)

ミュージカル。
ミュージカル。(2016-12-10 20:02)

楽しみ。
楽しみ。(2016-10-11 19:41)

デート。
デート。(2016-09-27 18:56)

お祭り。
お祭り。(2016-08-22 21:32)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
桜。
    コメント(0)