エアプランツ。

先日の土曜日は、日頃お世話になっている
天竜区、人気の「こみちカフェ」さんの4周年記念イベントで、
これまた人気の磐田市「新井園芸」さんが、
移動販売&ワークショップを開催されるというので、行ってきました車
庭に開かれた新井園芸さんのお店は、もう、いつもそこにあるかのように馴染んでましたキラキラ

ワークショップは「エアプランツの鉢植えアレンジ」
なんと、こちらも人気の「lamp light」さんのセメント鉢に、
かわいい動物キャンドルで人気の「さいのひ」さんの木の実キャンドル付。
ぉお~!人気のトリプルミックスですねニコニコ

エアプランツって、なんにもしないでただ放置・・・かと思っていたら、
水苔を巻いて、鉢植えにするって方法もあるんですね~!

参加者、皆さんの完成した作品を、全部並べてパチリキラキラ
エアプランツ。
うん、とってもいい感じキラキラ楽しい時間が過ごせました音符
あとは、水やりを忘れないようにしないと・・・!

改めて、こみちカフェさん、4周年、おめでとうございますキラキラ
新井園芸さん(lump lightさん&さいのひさん)ステキなワークショップ。ありがとうございました!



同じカテゴリー(study)の記事
キャンドル作り。
キャンドル作り。(2013-09-14 18:15)

消しゴムはんこ。
消しゴムはんこ。(2012-09-27 18:28)

AURAキャンドル。
AURAキャンドル。(2011-04-25 18:38)

とんぼ玉。
とんぼ玉。(2011-04-10 20:30)

この記事へのコメント
先日はありがとうございました^^
写真いいですね〜
カメラ気になりましたよ♫

ワークショップのトリプルミックス(笑)
少しでも皆さん(ki-yoさん、さいさん)が関わる作品にしたいなと思い、この形にしてみました♫
楽しんで頂けて良かったです。

ワークの作品も、さすがのTokiさん。
旦那様の作品も男前な感じでセンスが良く、
素敵でした♫
ありがとうございました^^
Posted by 新井園芸新井園芸 at 2017年03月06日 23:14
新井園芸さま。

こちらこそ。ありがとうございました!楽しく、ステキな時間でした☆

カメラ・・・宝の持ち腐れにならないようにしたいですが(笑)
ワークショップを機に、旦那もトリプルな皆さんのように、
植物男子になってくれるといいんですが(笑)

また、遊びに行かせていただきますね~♪
Posted by TokiToki at 2017年03月07日 09:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
エアプランツ。
    コメント(2)