秋野不矩美術館。

天竜区「秋野不矩美術館」で、今日まで開催されていた
浜松市出身の若手画家「山田優アントニ×川島優」展に行ってきましたスタコラ
秋野不矩美術館。

「優」という同じ名前で、描くのも女性。(ご本人達は男性だそうです)
全く違う感じだけど、どちらもちょっと不思議な感じキラキラ
どうやったら、こんな風に描けるんだろう。絵が描けるって、ほんとすごいなぁ~。

この美術館は、世界的に有名な藤森照信氏が設計された、靴を脱いで巡る美術館。
秋野不矩美術館。
丘の上に建つ、自然の素材がたくさん使われている、とってもステキな場所キラキラ
やっぱり、気持ちのいい場所で、いいものを見ると、リフレッシュできます!
地元にこんなステキな美術館があるって、改めて、嬉しいことですねニコニコ



同じカテゴリー(relax)の記事
桜。
桜。(2017-04-17 17:06)

蜷川実花展と静岡。
蜷川実花展と静岡。(2017-02-19 20:45)

ミュージカル。
ミュージカル。(2016-12-10 20:02)

楽しみ。
楽しみ。(2016-10-11 19:41)

デート。
デート。(2016-09-27 18:56)

お祭り。
お祭り。(2016-08-22 21:32)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
秋野不矩美術館。
    コメント(0)