成人式の髪飾り。

先日の成人式キラキラ
天竜区二俣で人気のセレクトショップ「studio I'M
ち~ず☆ちゃんの次女ちゃんが、めでたく成人されましたニコニコ

長女ちゃんに続いて、Cheers!にオーダーしてくれた髪飾り。
成人式の髪飾り。
写真を見せてもらったら、とっても渋めの振袖に、インパクトある帯。
メインは、帯のイメージと合わせて、全体にかっこいい感じにしました。

成人式当日、振袖姿の写真を送ってきてくれましたキラキラ
成人式の髪飾り。
次女ちゃん。とってもキレイキラキラ髪飾り、バッチリで安心しましたニコニコ

後で知ったのですが、
この振袖は、ち~ず☆ちゃんが着たものだとか!
やっぱりいいものは、何年経ってもステキなんですね~キラキラ

ち~ず☆ちゃん、改めておめでとうございますキラキラ
また、これからが楽しみですねハート



同じカテゴリー(arrange)の記事
お祭り髪飾り。
お祭り髪飾り。(2017-08-26 18:45)

桜コサージュ。
桜コサージュ。(2017-02-16 17:26)

コサージュ。
コサージュ。(2017-02-12 20:59)

桜いろいろ。
桜いろいろ。(2017-02-02 19:57)

結婚記念日に。
結婚記念日に。(2017-01-14 21:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
成人式の髪飾り。
    コメント(0)