姉妹。

昨年も、作品を作りに来てくれた仲良し姉妹が、今年も来てくれました!
今回も、お姉ちゃんは、お正月のしめ飾り。妹ちゃんは、クリスマスのトピアリーツリー

お姉ちゃんは「どうしよう・・・難しい涙」と、言いながら、
とっても慎重に丁寧に、配置やバランスを考えて。

妹ちゃんは「無心でやればいいんだよ~」と、迷いなくどんどん作業して・・・
進め方には、それぞれの個性が出ますね~音符

今年は、ママが見学してくれていて、途中、みんなで大笑いしたり、
「いいよ~!自分の好きなように~!」と笑顔で答えたりニコニコ

お姉ちゃんは、少し大人っぽく。
妹ちゃんは、可愛らしい作品に、仕上がりましたキラキラ
姉妹。

すごく楽しんでもらえたようで、私も嬉しい~ニコニコ
また来年も、二人の成長した姿に出会えるといいなハート
Aちゃん、Hちゃん、お疲れ様でした。Sちゃん、ありがとうキラキラ



同じカテゴリー(lesson)の記事
STAUBアレンジ。
STAUBアレンジ。(2017-07-14 21:42)

しめ飾り講座。
しめ飾り講座。(2016-12-20 20:06)

ひまわりブーケ。
ひまわりブーケ。(2016-07-24 20:09)

ウェルカムボード。
ウェルカムボード。(2016-07-13 20:28)

お誕生日会で。
お誕生日会で。(2016-07-05 10:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
姉妹。
    コメント(0)