ハートのブーケ。

すっかり冬らしい寒い毎日が続いてますね・・・涙

でもそんな中、昨日は、幼馴染Aの長男君の結婚式がありましたキラキラ
誰よりも早く母になったA。周りで最初の赤ちゃんだった長男君。
ついこの前、彼をあやしていたのに・・・気づけば、もう20年も前になるんだねぇ~。
つくづく時間の流れるのは、早いものです汗

先日、成人式をしたばかりの可愛い20歳の花嫁さん。
ハートのブーケ。
カラードレス用には、オレンジやイエローの造花ラナンキュラスで、
思い切りキュートなハートハートのバッグブーケ音符

そして、彼女がどうしてもやってみたかったというヘアドレスキラキラ
ハートのブーケ。
かなりボリューミーな仕上がりですが、
「バッチリだったよぉ~!とっても気に入ったみたい」と報告を受けてホッ上昇
私も、Aと同じ母の気持ちで二人のこれからを見守りたいと思いますニコニコ



同じカテゴリー(arrange)の記事
お祭り髪飾り。
お祭り髪飾り。(2017-08-26 18:45)

桜コサージュ。
桜コサージュ。(2017-02-16 17:26)

コサージュ。
コサージュ。(2017-02-12 20:59)

桜いろいろ。
桜いろいろ。(2017-02-02 19:57)

結婚記念日に。
結婚記念日に。(2017-01-14 21:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ハートのブーケ。
    コメント(0)