秋空。

今日はハロウィン。すっかり日本でも定着しましたね~キラキラ
数日前までの日中の暑さは、10月だと信じられないくらい涙

でも、やっと秋らしくなって・・・
偶然、昨日は車を運転中に見た夕日と雲がキレイ過ぎて、
思わず道を変えて、車を止めて、しばらく見とれちゃいましたラブ
秋空。
この雲はなんていう雲なのかな?
羊雲?いわし雲?うろこ雲?よくわかんないけど、
夏には見られない、秋の雲ですよね~曇り

一気に紅葉も進むのかなもみじ
今年もあと2ヶ月だなんて実感ないですが・・・
「いい年だったよ~!」と大晦日にニコニコ笑えるように、
自分の周りの人、物、事への感謝を忘れず、日々、大切に過ごしたいものですキラキラ



同じカテゴリー(scene)の記事
空。
空。(2015-07-26 21:38)

紅葉狩り。
紅葉狩り。(2013-12-12 18:09)

緑の季節。
緑の季節。(2013-05-24 19:16)

虹。
虹。(2012-11-14 17:50)

ジューンベリー。
ジューンベリー。(2012-06-02 21:34)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
秋空。
    コメント(0)